FC2ブログ

Entries

今日のうさちゃん(ペットホテルのあずきちゃん)

今日は只今かむい動物病院ペットホテルにご宿泊中の
とても人懐こくて大きなお目目が可愛らしいうさぎさんをご紹介致します。


ネザーランドドワーフのあずきちゃんです。


2015042011あずきちゃん1


あずきちゃんは1歳の男の子。
ふわふわの全身がとっても美しく、
いつも好奇心旺盛なお目目でみつめてきてくれます。


スタッフが可愛らしいあずきちゃんのお写真を撮ろうと
カメラを向けると、 
「それなぁに?」と、物おじせずにズンズン前に出てきてくれました。


あずきちゃんのごはんはペレットと牧草とキューブ。
ペレットを用意すると、待ってました!と近づいてきます。
しっかり食べてくれるので、いっぱいうんちも出ています。
あずきちゃんはとても綺麗好きなので
環境が変わってもトイレの場所をしっかり決めて間違えません。


好奇心旺盛なあずきちゃん、
お迎えにいらっしゃるまでのんびりまったりお過ごし頂けると
スタッフはとても嬉しいです。


かむい動物病院HP
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamuikotori.blog.fc2.com/tb.php/426-83e8308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kamuikko

Author:kamuikko
はじめまして。
2013年1月14日に東京都東大和市に新規開院致しました、かむい動物病院のブログです。
都内でもまだ珍しい小鳥の専門科を併設しています。

犬・猫・鳥・ウサギ・フェレット・ハムスター・ハリネズミ・フクロモモンガ・チンチラ・デグー・リス・プレーリードッグ・モルモットなどエキゾチックアニマルまでさまざまな動物を診察しております。
皆様のお役に立てるよう日々精進致しますと共に、役立つ病院情報などブログにのせていきたいと思います。

かむい動物病院HP
http://kamui-ah.com

最新記事

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR