FC2ブログ

Entries

今日のとりさんズ(ペットホテルのブルーちゃん&ポップちゃん)

今日は最近かむい動物病院ペットホテルにご宿泊下さいました、
とっても仲良しさんの二人組をご紹介いたします。


セキセイインコのブルーちゃんとポップちゃんです。


ブルーちゃんとポップちゃんは8月にもお泊まりにいらっしゃったので、
あまり緊張した様子もなく元気いっぱいでした。


前回はふたりとも同じお部屋、今回は別々のお部屋でのお泊まりでしたが、
お部屋が違っても常に楽しそうにおしゃべりをし合っていてとっても賑やかでした♪


ふたりとも人懐っこいので、スタッフがお部屋を覗きに行くと
『なになに??』と近づいてきてくれました。
スタッフになでなでもさせてくれてとってもかわいらしかったです。


20151105ブルーちゃん&ポップちゃん1


ブルーちゃんとポップちゃんはとってもとっても仲良しさん。
ブルーちゃんを先に放鳥したところ、
真っ先にポップちゃんのケージの上にスタンバイ!
「ポップも一緒に出てきて遊ぼうよ!」と言っているように見えました。


20151105ブルーちゃん&ポップちゃん2


ポップちゃんもお外に出ると、
もちろんブルーちゃんの元へ。
スタッフが恥ずかしくなってしまう位に、
嘴を当てて愛の囁きをしているかのようでした。


ブルーちゃんとポップちゃんに
おうちからお持ちいただいた小松菜をあげると、
ふたりともすぐに近づいてきて嬉しそうに食べていました♪

今回もうんち、おしっこともにしっかりと出ていました。


とても仲のよい2羽を見ているだけで、
スタッフもとても癒されました。


ブルーちゃん、ポップちゃん、
ペットホテルのご利用ありがとうございました。
おうちに戻られて変わったことがございましたら
何でもご連絡下さい。


かむい動物病院HP
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamuikotori.blog.fc2.com/tb.php/541-91a3060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kamuikko

Author:kamuikko
はじめまして。
2013年1月14日に東京都東大和市に新規開院致しました、かむい動物病院のブログです。
都内でもまだ珍しい小鳥の専門科を併設しています。

犬・猫・鳥・ウサギ・フェレット・ハムスター・ハリネズミ・フクロモモンガ・チンチラ・デグー・リス・プレーリードッグ・モルモットなどエキゾチックアニマルまでさまざまな動物を診察しております。
皆様のお役に立てるよう日々精進致しますと共に、役立つ病院情報などブログにのせていきたいと思います。

かむい動物病院HP
http://kamui-ah.com

最新記事

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR