fc2ブログ

Entries

今日の鳥さんズ(マメルリハのトコヨちゃん&コタンちゃん)

今日はかむい動物病院ペットホテルにご宿泊くださいました、とりさんたちをご紹介します。


IMG_4221_convert_20170927151524.jpg


マメルリハのトコヨちゃんとコタンちゃんです。


病院でのお泊まりは今回で2回目になります。


いつもと違う環境のせいか、
ごはんはあまり食べていないようすで心配でしたが、
スタッフが手から直接あげると
夢中になって食べてくれたので安心しました!
ごはんの中でもとくにおやつをよく食べていて、
おやつの入れ物を見つけると
可愛い鳴き声でスタッフの方に近付いてきてくれて
美味しそうに食べていました。


放鳥の際のトコヨちゃんはスタッフの手の上でじっとして落ち着いていました。
たまに目をつむるようにリラックスして
ウトウトしていた姿にとても癒されました。


コタンちゃんは放鳥すると楽しそうに動き回っていて、
トコヨちゃんのことが気になるのか
ずっとトコヨちゃんの周りをウロウロしていた姿がとても可愛らしかったです。


トコヨちゃん、コタンちゃん、ご宿泊ありがとうございました。
おうちに戻られて変わったことがございましたら、
何でもご連絡ください。


かむい動物病院HP
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamuikotori.blog.fc2.com/tb.php/898-77b8d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kamuikko

Author:kamuikko
はじめまして。
2013年1月14日に東京都東大和市に新規開院致しました、かむい動物病院のブログです。
都内でもまだ珍しい小鳥の専門科を併設しています。

犬・猫・鳥・ウサギ・フェレット・ハムスター・ハリネズミ・フクロモモンガ・チンチラ・デグー・リス・プレーリードッグ・モルモットなどエキゾチックアニマルまでさまざまな動物を診察しております。
皆様のお役に立てるよう日々精進致しますと共に、役立つ病院情報などブログにのせていきたいと思います。

かむい動物病院HP
http://kamui-ah.com

最新記事

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR