FC2ブログ

Entries

今日のわんこ&にゃんこ(トイ・プードルのラブちゃん&ネコのりんちゃん)

今日はかむい動物病院ペットホテルにご宿泊くださいました、
わんちゃん、ねこちゃんをご紹介します。


image1_(11)_convert_20180302175010.jpg


トイプードルのラブちゃんとねこのりんちゃんです!
今回のお泊まりは4泊5日のご利用でした。
ホテルは初めてではないので、
ラブちゃんもりんちゃんもリラックスしている様子でした(´∀`)


ラブちゃんはお散歩の時「チラッチラッ」と
アイコンタクトを取ってくれました!
ご飯のとき「おすわり」「お手」の合図をして
「ok!」の声でしっかりとご飯を食べてくれました(´∀`*)


心配していた発疹ですが、
身体を痒いている様子もなくお薬を使うことなく
過ごすことができました!!


りんちゃんはとても人見知りしない子でスタッフ達に鳴いて
「かまってー!」「撫でてー!」と甘えてきました(´∞`)
頭を撫でてあげると頭をスリスリとしてきてくれて
ステッフ一同とても癒されました!!


お水を良く飲むと聞いていましたが
おしっこが薄くなったりもなく
うんちもゆるくなったり等の様子が見られることなく
過ごすことができました(´∀`)


ラブちゃん、りんちゃん、ご宿泊ありがとうございました。
おうちに戻られて変わったことがございましたら、
何でもご連絡ください。


かむい動物病院HP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamuikotori.blog.fc2.com/tb.php/971-dcad8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kamuikko

Author:kamuikko
はじめまして。
2013年1月14日に東京都東大和市に新規開院致しました、かむい動物病院のブログです。
都内でもまだ珍しい小鳥の専門科を併設しています。

犬・猫・鳥・ウサギ・フェレット・ハムスター・ハリネズミ・フクロモモンガ・チンチラ・デグー・リス・プレーリードッグ・モルモットなどエキゾチックアニマルまでさまざまな動物を診察しております。
皆様のお役に立てるよう日々精進致しますと共に、役立つ病院情報などブログにのせていきたいと思います。

かむい動物病院HP
http://kamui-ah.com

最新記事

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR